PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
0


    | - | | - | - | - |
    ミカ。 初ドッグラン。
    0


       最近、「ハウス」「おすわり」勉強中の、ミカちゃんです。

       


      3回目のワクチンが、終了したので、ドッグランへ行ってきましたぁ。
                                       
      お散歩デビューより先に、ドッグランで走れるなんて、贅沢ですね〜。

      るなお姉ちゃんも、約1か月ぶりの、ドッグランです。

      2人で、仲良く、走れるかな〜!?



      ミカ)  お姉ちゃん。 待ってぇ〜。























      ミカ) お姉ちゃん。 ドッグランって、楽しいね〜。






      帰ってきて、爆睡中の、ミカビ〜グル。 
























      静かだなぁ〜。 毎日、連れて行こうかなぁ〜。

      毎日は、ムリかぁ〜。

      でも、今週も行ってきま〜す。

      ミカビ〜グルにも、ワン友できるといいなぁ〜。





      テレビで「おいしい!」と言っていた「白くま塩ラ〜メン」買ってみましたぁ。



      | ドッグラン | 20:49 | comments(2) | - | - |
      土曜の午後は、わんぱた〜ん。
      0


        週末の午後は、いつものドッグランへ。

        わんパタ〜ンっすね。  イヌ。 だけに・・・・。 


        明日の午後は、 るなちゃん。 お留守番のタメ。

        走りまくって、疲れてチョ〜。 


        まだまだぁ〜。 走りまくれ〜 


        あっ。 疲れたみたい。 休んでるぅ〜。


        今日は、このくらいで、カンベンしてやらぁ〜。 






        今日の つぶやき〜。

        「業務用。」 なんか、この言葉スキ。

        ワタシだけ?





        | ドッグラン | 20:01 | comments(2) | - | - |
        いつものドッグラン。
        0
          せっかくの土曜日。  天気悪いのかなぁ〜落ち込みダッシュ なんて思っていたら、

          天気良くなってきて、洗濯物も干せたし、良かったぁ~まる

          午後は、いつものドッグランへ。男の子女の子犬8車ダッシュ

          今日は、入れ違いで、かわいいビ〜グルちゃん

          出会いましたぁ。



          涼しくなってきて、夕方になると、肌寒い季節になってきましたが・・・・。

            
            なぜっびっくりびっくり 


          ねえ。 何故。 プールにっびっくりはてな         



          まぁ〜。いっかぁ〜。OK カゼひくなよぉ〜。

          帰りに、ドッグラン店長さん女の子から、お写真イタダキましたぁ。

          いつも、写真を撮ってくれて、プレゼントしてくれるんです。カメラ

          男の子女の子犬8) いつも、かわいく撮って頂いてありがとうございま�・す。

          頂いた写真は、大切に思い出のアルバムに、飾ろうね。



          キラキラ一度しかない今日という日を心のアルバムにも。キラキラ

          プフッちゅーダッシュ  なんダヨ。 それっ。






          今日の つぶやき〜。

          マッコリにハマっていま〜すっ。乾杯











          続きを読む >>
          | ドッグラン | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          IN世界の名犬牧場。
          0
            昨日は、「関東最大級のドッグラン。」を誇る、

            世界の名犬牧場へ行って参りましたぁ。笑顔

            こちらは、先日のサマーナイトライブが行われた場所なのです。

            ドッグランの他に、わんわんふれあい広場や、

            わんちゃんお散歩レンタルなどがあり、わんちゃんを飼っていない人も

            楽しめるコミュニティパークとなっております。




            アジリティー。  でしたっけ...。(←初心者。汗)  

              
             
                            
            挑戦してみましたびっくりびっくり    

            今回は、上手にできてます。まる   

                            

            ヒュ〜。ちゅー  カ〜ッコイ〜。



            プールでクールダウン。泳ぐ

            暑さのセイか。 今日はイヤがらずに、水に浸かってマス。



            チョット。ひと休み。

            カフェでお茶したあと、園内を歩いていると・・・。

            ナニやら係の方が、シャボン玉マシーンを使って、

            大量のシャボン玉を放出しております。

             わ〜い。私達も行ってみよう。男の子女の子犬8走る

            ちびっ子や、ワンちゃんが楽しめるように、

            ウチワでコチラに仰いでくれてます。

            さぁ。 るなちゃん。 食べるもヨシ。 タワムレルもヨシ。

            無関心でした。 困った 

             


            愛犬家の皆さん。 老若男女問わず、考えるコトは一緒。

            自分のワンちゃんの、ベストショットをカメラにおさめようと、   

            地ベタに這いつくばって写真を撮るスガタは、けっこう笑えます。

            男の子犬8)アンタがイチバンそうだったよ。

            女の子) 汗



            帰りに、併設するペットショップで、牛ステーキせんべい買いましたぁ。


            半日でしたが、今日は沢山のコトが体験できた、とっても充実した日でした。音符





            続きを読む >>
            | ドッグラン | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            RUNでRUNするぞ~っ!
            0
              るなちゃん。いつもお留守番させてゴメンね。すいません
              週末は家族3人で、ず~っと一緒にいられる日だよ。男の子女の子犬8
              じゃあ、みんなで、いつものトコに行こう。
              近くに良いドッグランあるんですヨ。
              それでは、出発~。車ダッシュ
              すでに移動中の車の中でテンションMAX!! 
              服ハダケちゃってます。汗でも嬉しそう!!
                    
                       

                

               ドッグラン。
               と ゆ~と。ワンちゃん同士の触れ合いの場。 
              とゆうイメージですが、
              るなちゃん。イマだ他のワンコ達と触れ合えていません。悲しい 
              ひたすらボールを追いかけて走ってます。走る
              マイペースってコトで良いのかな!?
              飼い主的には他のワンコ達と楽しそうに遊ぶ姿も見てみたいな。ラブ
                





              さすがビ~グル。           
              食べてる時と走ってる時はイキイキしてるね。キラキラ
              今日も いいお顔です。まる


              また来ようね!!             

                       




                       



                     
                         
                          
                         


                          
                                                         
              続きを読む >>
              | ドッグラン | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              PR
                ☽るな&ミカ☽
              節約
              おみくじ。
              ゆき。
              SEARCH THIS SITE.
              MOBILE
              qrcode
              RECOMMEND
              OTHERS