PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
0


    | - | | - | - | - |
    スヌ〜ピ〜大好きっ!!
    0
      ついつい必要のないモノまで、買ってしまう。

      それが、 100円ショップっ

      買っちゃった。  だって、スヌ〜ピ〜



      るなちゃんと、生活するようになってから、スヌ〜ピ〜大好きになりました。ハート

      何 入れようかなぁ〜。

      ヤサイとかはてな 普通に洗濯物入れるはてな やっぱり、るなちゃんのモノはてな

      犬8)決まってないんか〜い。怒

      皆さんだったら、何入れますかはてな


       



      筋トレ、はじめましたっ。力こぶ

      (今日から、ブログの最後に一人で、つぶやきます。)




      続きを読む >>
      | グッズ・商品その他 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      オリジナルステッカー。
      0
        みなさんのウチのワンちゃんは、しっかり番犬してますか?

        ウチの るなちゃんは。  モチロン。  しっかりと。 番犬・・・。

        してます・・・。 つ〜か。 ヤリすぎ。汗

        家の前の道を、人が通っただけで、  

        ワン。ワン。ワン。ワン。ワン。犬8

        敷地に、人が入ってこよ〜モンなら。

        ウ〜。犬8怒 ワン。ワン。ワワン。犬8怒

        背中の毛を、恐竜のように、逆立てて、ピョンピョ〜ンジャンプしながら、

        「このヤロ〜。はいってくんじゃねぇ〜。」犬8怒

        と怒っております。

        るなちゃん。ありがと。番犬してくれて。

        人が来たコト、教えてくれてるんだね。

        でもさぁ。 ヤリすぎ。

        うるさいからっ。メイワクだからっ。腰イタめるからっ

        ご近所の皆さん。郵便屋さん。その他の皆様。

        いつも、ホント~に、ごめんなさい。すいません ワル気は、ナイんですっっ。

        ホントはスゴく、イイ子なんです。

        なので・・・。   少しでも、皆様に許してもらえればと。

        今回は、こんなモノを。

        「吠えて ごめんね。ステッカぁ~。」 です。

        某ネットショップの、期間限定ポイントで、
        123円でゲットしましたぁ。音符



        「吠えて ごめんね。ステッカ~」を

        貼らなくてもヨイ日が、くるコトを願って。ポストに貼ろうと思います。
         











        | グッズ・商品その他 | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
        ドライブボックスが届いたヨ~。
        0
          るなちゃんの住む町では、昨日から、夏祭りが、始まりました~。

          旦那さんは、お祭り大スキなので、毎年仕事を休んで、参加します。

          いつも、私 女の子と るなちゃん犬8のタメに、お仕事頑張ってくれているので、

          楽しんできてネ~。

                   お祭りオワル。お盆がクル。夏がオワル。

          夏が、終わってしまうぅ~。困った

          まだ、夏を満喫していなかった。

          残された、夏の課題は。

           数年前に買って、まだ1度も使っていない、ビニールプールで水遊び。クジラ

           遠出して、いつもと違うドッグランへGO!!男の子女の子犬8車ダッシュ

                      ヨシ。がんばるゾびっくりびっくり




          少々、遅れてしまいましたが・・・。

          旦那さんからの、バースデイプレゼントが届きましたぁ~。プレゼント

          新しいドライブボックス車です。

          入ってみようか。びっくりびっくり


          アラ。いいカンジじゃない。まる




          るな) これに乗って、イロんな所へ、遊びに行きたいなぁ~。



          男の子女の子)うん。そうだね。笑顔

          これからも、3人の思い出たぁ~くさん作ろうね。音符
          | グッズ・商品その他 | 18:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
          PR
            ☽るな&ミカ☽
          節約
          おみくじ。
          ゆき。
          SEARCH THIS SITE.
          MOBILE
          qrcode
          RECOMMEND
          OTHERS