PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< おめで鯛!! パ〜ト2 | main | NEWゲートGET!! >>
1か月遅れのケ〜キ。
0


     ミカ) 確か、今日だったよね?



          

       ピ〜ンポ〜ン♪ (インタ〜ホン)

     ミカ) は〜い❤




     そう!! 今日は、お誕生日ケ〜キを食べる日!!

     届きましたよ〜。

     今年は、「はな と しっぽ」さんで、注文しましたぁ。

     ラッピングも、素敵です。 かわいいね。 (^^♪



      メッセ〜ジカ〜ド。 うれしいね。 (^_^)v



     
      「米粉クルクルプチロ〜ル」(キャロブ)です。
      名前入りビスケットは、おまけです。




     名前入りビスケットと、いえば・・・・。

     我が家の恒例行事。

     「食べる前に、ビスケットで、待て」です。
      (前回の様子です)




     今年は、ミカも、挑戦するよ〜。

     できるかな〜!? まずは、るなから。

     旦那さんが、スタンバイ。

      ポロっ。

     旦那さん) 「落としちゃった!! 食べられちゃった!!」

      ヤルと思った。 絶対ヤルと思った。 <(`^´)>

      今年は、写真ナシね。(=_=)

     もう、いいヨ。 ケ〜キ食べよっ。 

     

     三日月ちゃん。 大興奮!!

     一口で、食べちゃったよっ。 

     ケ〜キ初の、ミカも、大喜び!!

     喜んでくれて、ヨカッタ。

     「来年も、美味しいケ〜キ食べようね!!」
     
      

     「元気で、いようね!!」

     って、約束しました。

     オマケの「わんこ饅頭」




     これは、明日食べようね〜。

     

     

     ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    | 記念日・誕生日 | 23:48 | comments(2) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 23:48 | - | - | - |
      あゅさん、ありがとうございます。
      わんこ饅頭も、大喜びでしたぁ。
      もう少し、味わって食べてほしい気もしますが・・。^_^;

      「ビスケットで、待て」来年は、成功させてみせます!!
      | びーぐるーな。 | 2013/09/05 6:38 PM |

      こんにちは^^

      ミカちゃんもるなちゃんも、お誕生日が近いんですね〜!

      オシャレなケーキ、二人とも最高のお誕生日でしたね♪♪
      うちもマテをさせるとき、彼がポロッとよく落としちゃいます><
      まばたきより早いスピードで海がそれをパクッ!!
      よくあります〜(笑)

      わんこ饅頭も喜んでくれましたか?^^

      るなちゃんもミカちゃんもお誕生日本当におめでとう!!
      元気に過ごしてくださいね♪♪
      (だいぶコメント遅れてしまってごめんなさい><)
      | あゅ | 2013/09/05 12:42 PM |










      PR
        ☽るな&ミカ☽
      節約
      おみくじ。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      RECOMMEND
      OTHERS