PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< カワイイ写真。 撮れますか? | main | るなちんの災難。 >>
ドッグランで・・・・。 ごめんなさい。
0


     
     土曜日に、ドッグランに、行ってきました。

     いつものように、店長さん・常連ビーグル君のママさんに、

     可愛いがっていただき・・・・。

     ミカなんか、抱っこまでしてもらちゃって、上機嫌でした。

     家族以外の人に、やさしく、可愛いがってもらって、

     うちのコは、幸せですね。


     
     
      *★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

     

     みんな帰って、私達だけになった頃、

     初めて会う、ワンちゃんを連れた方達が、入ってきました。

     犬が、苦手なるな

     犬同士って、最初に挨拶をして、気が合わなかったりした場合に、

     ガウガウ。 ムキー。
    (いわゆるムキッ歯ってヤツですね。)

     って、なってしまうの見た事ありますか?

     るなが、その子を噛んでしまったのです。

     
     


     「何かあったら、電話して下さい」

     そう言って、連絡先の交換をして、帰宅しました。

     数時間後・・・・。

     その方から、ワクチン接種の確認と、

     「明日、病院に連れて行きます。」という電話をいただきました。

     翌日、また電話をいただきました。

     化膿止めの薬で治療して、一週間ほど、様子を見るそうです。

     本当に、ごめんなさい。

     すべて、飼い主の私の不注意です。
     
      

     あちらの飼い主さんは、怒る事なく、冷静に対処してくれました。

     今後、もし同じような事が、起きてしまったら・・・。

     私のせいで、るなが、悪者になってしまったら・・・。
     
     

     「それだけは、悲しいよ」
     

     心配そうに、見つめるるなに、そう言いました。

     旦那さんとも、相談して、
     

     興奮しても、私達の指示に従える様に、

     その為に、たくさんコミュニケーションをとって、

     信頼関係を築くこと。

     ランでは、他の子が入ってきたら、 その都度リードを着けること。

     など、たくさん話し合いました。


     噛んでしまった、ワンちゃん。

     痛かったよね。 怖かったよね。

     本当に、ごめんね。
     

     早く、良くなりますように・・・・。
     

     

     

     
     

     


     ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    | ドッグラン | 21:53 | comments(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 21:53 | - | - | - |









      PR
        ☽るな&ミカ☽
      節約
      おみくじ。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      RECOMMEND
      OTHERS