PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< ぶさオモ写真公開〜。 | main | ランで、フラフラ〜。な2匹。 >>
0


    | - | | - | - | - |
    今日の おやつは、ライスガム。
    0


       今日は、ウチの旦那サンが、仕事で遅くなるって・・・。
       
       「ご飯、皆と食べてくるから、夕飯は、いいヨ」って・・・・。


              ふ〜ん・・・・。 

        ヒヤッホ〜。 夕飯作らなくていいゼ〜。 ヽ(^。^)ノ

       お疲れサマです。<(_ _)>

       じゃあ、び〜ぐる〜な。は、テキト〜に、コンビニ飯だなっ。

       ついでに、おやつも買っちゃおぅ〜っと。

       んっ!? でも、自分ひとりで、食べるワケには、いかないなぁ〜。

       ウチには、あのコたちが、いるから・・・。



       あのコたちが・・・。




       というワケで、旦那さん抜きで、みんなで、おやつタ〜イム

       今日のおやつは、この間、コレと一緒に買った。
           (歯磨きサプリメント的なモノ。です。)



       
       コレっ。!!



       ライスガム〜。 
      なんか、ヘルシ〜でしょ!?

       ライス。 無添加。手作り。デンタル。ってトコに、惹かれましたぁ。
                                       (全部だね。)

       そう、び〜ぐる〜な。は、無添加に こだわって、

       三日月達の、おやつを選んでいるのです。 

       かわいいムスメ達が、毎日クチに、するモノですからネ〜。

       (ランなどで、お友達から頂くのは、ウェルカムですヨ。(^_^)v)

       じゃあ、みんなで、おやつ食べよっかっ。
       

       
      取り合いになるから、ケ〜ジの中でネッ。  おいしい?

       うましっ!! (るな)




       ウマシッ!! (ミカ)




       るなちゃん、お手しても、オカワリないよっ。(-_-;)



       
      ⊆^▼)┬┬~ ⊆^▼)┬┬~ ⊆^▼)┬┬~ ⊆^▼)┬┬~ ⊆^▼)┬┬~


       
      食べた後は、旦那サンの帰りをずっと、待っています。

       車が通るたびに、お外を覗いています。

       「今日は、〇〇クン(旦那サン)遅いんだよ〜」って、

       何回も言っているのに・・・。

        ミカ) まだかなぁ〜。



       けな気だねぇ〜。 ってホント、わかりやすいなぁ〜。

       体全体で、気持ちを表現するからねぇ〜。

       人間も、こうだったら、みんなウマくいくのにねぇ。

       なんか、あいだ みつを 思い出してきた。

       みんなが、みつをさんみたいな考えだったら、

       世界は、きっと平和なのに。   (あっ、くるヨ。くるヨ。)

       
       るな)   って、なんの話だよ〜。





       

        ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村
      | おやつ | 01:53 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 01:53 | - | - | - |









        PR
          ☽るな&ミカ☽
        節約
        おみくじ。
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS