PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< ミカ。 初ドッグラン。 | main | ご無沙汰でしたぁ。 >>
0


    | - | | - | - | - |
    ミカ 巨大化!?
    0
       


       
       
      お久しぶりです。寒くて、ブログ家事をサボり気味の、び〜ぐる〜な。です。

       年末年始ご挨拶や、近況報告など、できずに放置してましたぁ〜。

       皆さんブログは、毎日読み逃げしていましたよ〜。

        今さらですがっ。 

       今年も、三日月一家をよろしくお願いいたします。


        本日、 び〜ぐる〜な   午前中仕事。
       
             旦那さん    伊豆へバス旅行 のタメ。

      三日月さん達に、快適にお留守番していただこうと思い、昨日はドッグランへ。

       ミカに、服を着せていた旦那さんが、

       「・・・・。」  「アレッ。 ボタンとまんないヨっ 

       ムッチムチ。 パンパン。 丈 短かっっっ。

        ダメだ。 全部小さくて、着られない。

       ちなみに、ミカが、今持っている服は、るなお下がりです。

       るなが、ミカくらいの時に着ていた時は、
       
       まだまだ十分着られたのに。  

       旦那さん)     「 もう、るなと同じサイズの服で、いいんじゃない?」

       び〜ぐる〜な ) 「えっ。るなと? ムリムリ。ダボダボだよ〜

       )  「だって、着る服ないヨ。 るなの貸してあげてやってよ。

       ミカ ) 「るなお姉さん。貸してください。

       私、ミカが、成犬になった時用の服を、るなとおソロで、買っておいたんです。
         
        サイズも、るなと同じモノです。 
       
        着せてみると、 ピッ ピッタリやん。 今から、るなと同じサイズかい?

        じゃあさぁ、成犬になったら、何サイズ着るワケ〜?


       ミカです。 しばらく見ないウチに大きくなったでしょ?      


       ミカ)  「もう、 べび〜ぐるでも、ちび〜ぐるでも、ないヨ。」

       るな) 「アンタ。あたしより、大きくなるんじゃないヨ。」


       
       ビ〜グル。 一匹増えてるッ

       この子は、このドッグランの、常連さんのビ〜グル君です。
       
        いつも、遊んでくれて、ありがとう。
       るなは、このビ〜グル君のお母さん(飼い主さん)が、大好きなんですヨ。
        

        家に帰ると、三日月は、爆睡です。
       
       ミカは、いつも、帰りの車の中で、眠ってしまいます。

       まだまだ、中身は、べび〜ぐるだなぁ。
        
       
       疲れてるとか、忙しいとか言って、なかなか連れてこれなくて、ゴメンね。

       幸せそうな、寝顔を見ながら、少し反省してしまった び〜ぐる〜なです。

       明日の夜まで、旦那さん不在のタメ、女同士、仲良く過ごそうゼ〜。

       





      | ドッグラン | 20:14 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 20:14 | - | - | - |









        PR
          ☽るな&ミカ☽
        節約
        おみくじ。
        ゆき。
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS