PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< ミカ につく悪い虫。 るな、食あたり!? | main | おんなじDNA!? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    るな 再び病院へ。
    0
       


      ふぅ〜。 久々の更新です。

      ミカのお世話が、とっても大変。

      2匹目のビ〜グルですが・・・。

      るなは、生後4カ月の時に、我が家に来ました。

      その時も大変でしたが、今は もっと大変です。 

      ミカは、まだ赤ちゃんですからねぇ〜。

      何をどうしていいのやら〜。

      夜は、寝てくれるようになり深夜の夜鳴きは、おさまりました。

      我が家のペースに慣れつつ、少しずつだけですが、

      成長してくれているようです。





      綱引き大会。 


      チーム三日月 VS びーぐるーな。





       三日月) おぉ〜えすっ、 おぉ〜えすっ。






      先週の土曜日。 
      ミカ 検便の再検査へ〜。

      結果は、大丈夫でした。   先生から、

      「しつこい
      ムシだから、2週間で落ち着くの珍しい方ですよ。」

      と言われました。 ヨカッタ〜。

      一方。 
      るなちゃんは〜。 

      前回の、
      下痢・血便 くり返してます。  どうしたんだぁ〜。

      病院は、
      1週間休診日だそうで、別の病院を紹介してくれました。

      そちらに行って、
      止血剤など3種類飲み薬と、

      消化の良いドッグフードを処方されました。

      薬。 多いな〜。
      ドッグフード。 お高い〜。

      やっぱり、いつもの病院方がイイな〜。

      雰囲気も。 先生も。

      お会計の時に、

      「薬、
      エサと同じ袋に入れておきますね〜」と言われ、

      少しだけ
      抵抗をカンジてしまった、びーぐるーな。です。

         エサ・・・かぁ。

      たしかに、  ドッグフードは、犬のエサですがねぇ〜。 まぁ。いっか〜。



      今日の つぶやき〜。

      「疲れているから」とか、「頑張っているから」と、

      つい買ってしまう、甘いモノ。

      近くのコンビニで、限定価格58円でしたぁ。

      コンビニで、58円って 安いよね〜。















      | 検査・検診 | 15:30 | comments(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:30 | - | - | - |
        こんばんは

        やっぱりチビーグルのお世話は大変ですよね
        ちっこくてかわいいけど
        とってもやんちゃで トイレも
        あちこちでしてくれるし…
        まだまだ大変でしょうが
        頑張ってね

        つなひき 楽しそうですね

        るなちゃん、大丈夫?
        血便って…心配ですね
        | はるたく | 2012/11/05 11:30 PM |










        PR
          ☽るな&ミカ☽
        節約
        おみくじ。
        ゆき。
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS