PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< ミカ。 ペットクリニックへ。 | main | るな 再び病院へ。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    ミカ につく悪い虫。 るな、食あたり!?
    0



       

      ミカに、つく悪い虫 

      ミカに、チャラいワンコが、つきまとって困ってる・・・。

      とかではなく。

      先日、ワクチンに行った時の、検便の結果です。

      「便が出たら、持ってきて下さい」と言われ、

      「どうせ、ウンチしないから、イイや〜」ぐらいのカンジでしたが、

      出かける前に、ミカが、たっぷりと出してくれたので、持っていきました。

      先生が言うには、少しヤッカイなムシらしいので、持って行って

      ヨカッタです。

      甘めのシロップを処方しますね。」と言われ、飲み薬の治療を

      するコトになりました。

      犬も、甘いのがイイんだ〜。 

      二週間後に、再検査です。

      お姉ちゃんの方は・・・。

      お散歩中に、拾い食いで、下痢・血便です。

      私の不注意です。 ごめんね。 るな〜。

      注射を打ち、
      整腸剤を、もらってきました。

      ワンコ達のお薬〜。




      ミカが、ヤリたい放題で、とっても大変です。

      イタズラは、「もう笑うしかない。」ってカンジですね。

      でも、夜中の無駄吠え。 どうしていいかわかりません・・・。


      今日の つぶやき〜。

      ザクとうふ。 存在は、知っていたケド・・。

      これは、ゼザート仕様。バニラテイスト。だそうです。

      気になって、買ってしまった。

      味は、甘さ控えめなプリンってカンジかな?
























       
      | 検査・検診 | 09:22 | comments(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:22 | - | - | - |
        こんばんは はるたくです

        ミカちゃん おなかに虫がいたんですね・・・
        でも 発見されてよかったです
        最初のワクチンの時って
        検便してくれるからいいですよね
        らんが行ってる病院は
        ワクチン打つときは 検便サービスでしてくれます

        るなちゃんも、下痢&血便って
        何拾い食いしたの〜?
        大丈夫?
        早くよくなるといいですね

        さて、以前伝えた引っ越しの件ですが
        無事アメブロに引っ越しました
        ただ、コメントは引っ越しできなかったので
        しばらくジュゲムにも置いておきます

        新しいブログにも よかったら遊びにきてくださいね

        はるたく*らんのブログ
        http://ameblo.jp/harutakuran
        | はるたく | 2012/10/20 9:48 PM |

        はじめまして♪、

        いぬのきもち移行のタム&ハルトです。

        リアルがバタバタしていて、
        やっと最近、こちらにブログを書きました〜。
        なかよしさんもなかなか探せなくて寂しく思っています。
        ビーグル♪〜〜☆と見つけて、お邪魔しました。
        うちもビーグルです。良かったら仲良くしてくださいね^^v
        ビーグル・タム5歳女子です。
        | ハルト | 2012/10/20 10:17 AM |










        PR
          ☽るな&ミカ☽
        節約
        おみくじ。
        ゆき。
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS