PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
0


    | - | | - | - | - |
    ミカ。 ペットクリニックへ。
    0
       


      土曜日。 ミカの、ワクチン接種に行ってきました。

      その時用に、ミカが着けるハーネスを買いました。


      どうせ、すぐに大きくなってしまって、

      あと数回しか使えないだろうケド・・・。

      さすがに、ペットクリニックに行くのに抱いては行けないし、

      あいにく、ウチには、ペットキャリーもないしね。

      こんな細い子犬用のハーネスでも、ケッコーお値段するのね。

      でもねぇ。 ミカが初めて身に着けるモノだから、

      頑張って、ミカに似合いそうなカワイイの選んだよ。 お母さん。

      服は、100円ショップでぇ〜す。



      あら、ステキ。 とても100円には見えないわよ。

      大きくなったら、るなお姉ちゃんお揃いのお洋服着ようね。

      ずっと、
      ちび〜ぐるのままでいてほしい気もするケド。




      今日の つぶやき〜。

      昨日、旦那さんがのマ〜クの寿司。買ってきてくれたぁ。

      食べすぎたから、今日のるな散歩。がんばるゾ〜。











      | 検査・検診 | 11:43 | comments(3) | - | - |
      0
        | - | 11:43 | - | - | - |
        再びはるたくです

        以前から少し考えていたのですが
        ジュゲム→FC2→アメブロの順でお引っ越しが
        できるとのことで、今日とりあえず
        FC2に登録して引っ越し手続き中です

        なので、完了するまでブログ更新はしません

        まだ、どこに置くか検討中ですが
        とりあえず・・・

        引っ越し終われば またお知らせします!
        | はるたく | 2012/10/17 11:21 PM |

        はるたくさん。こんにちは。
        注射は、全然、大丈夫でしたヨ。
        100円ショップ。色んなモノが買えて便利ですヨネ。
        るなも、小柄な方ですが、やっぱり、ミカと一緒にいると、
        「でかビーグル」ですね。

        | びーぐるーな。 | 2012/10/16 12:32 PM |

        ミカちゃん注射だったんですね
        怖がりませんでしたか?

        はるたくも、はりきって買ったキャリー
        数回しか使えなかったなあ…

        お洋服はかわいいですよ!
        100円なんて、言わなかったらわかりません

        小さいサイズだからあるんですね

        ちびーぐるでいて欲しい気持ち
        よくわかります
        でもルナちゃんも そんなに大きくないのでは?
        | はるたく | 2012/10/15 11:42 PM |










        PR
          ☽るな&ミカ☽
        節約
        おみくじ。
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS