PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< 遊んでぇ〜。 | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    息子が入院してましたっ。
    0
       お久しぶりです。  

       最近ミカ早起きです。 寒くて熟睡できてないのかな!?

       敷物をあったか素材に変えました。

       翌朝敷物の上にウンコがしてあり、ミカトイレの上で寝てました。

       じゃね!?  敷物いらなくね!?


      ▽・_・;▽      ▽・_・;▽    ▽・_・;▽      ▽・_・;▽    ▽・_・;▽      ▽・_・;▽
       
         
         タイトル
      の通り、息子入院しておりました。

       9月に入って息子様子がおかしかったので、病院に連れて行きました。

       A医院風邪診断され、解熱剤咳止めシロップを飲ませていました。

       も下がんないし、も止まんない。

       この、効いてんの?  先生~!!

       3日後Bクリニックへ。

       先生に、「お母さん新米だから。」みたいなコト言われたっす。(-_-)

       A医院と同じようなくれたケド、息子の容態は酷くなるばかり・・・。

       ゼェゼェ、ハァハァと呼吸が苦しそう。

       病院電話してみたケド、休診日診察してくれませんでした。

       翌日C総合病院救急外来へ。

       A医院Bクリニックと同じような診断

       月曜日、もう一度C総合病院へ。

       「喘息様気管支炎」診断され、1週間入院となりました。

       苦しかったね。 ごめんね。(>_<)

       

       吸入中。




       通院中ですが、回復に向かっております。

       るなミカにも、寂しい思いさせてしまったね。

       1週間お留守番ありがとう。

       
      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
      にほんブログ村
      | 育児 | 16:45 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:45 | - | - | - |









        PR
          ☽るな&ミカ☽
        節約
        おみくじ。
        ゆき。
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS