PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< 2.18 | main | ビーグルの姉さん達。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    ビーグルと赤ちゃんの生活の始まり。
    0
      またまたブログ放置している間に、が明けてしまいましたぁ。^_^;

      去年11月に産まれた息子も、すくすくと成長しております。(*^。^*)


      今日退院後息子に連れて帰った日のお話です。

       


      るなミカ赤ちゃん見てビックリするかな!?

      吠えるかな? 噛んじゃったらどうしよう。(>_<) 

      赤ちゃんは、ビ〜グル鳴き声大丈夫かなぁ!?

      爆音で、鼓膜が破れないかなぁ!? 心臓止まっちゃわないかなぁ!?


      息子クンは、ビ〜グルさんたちに受け入れてもらえるのか!?

      ドキドキ!!


      び〜ぐる〜な。妄想作戦

      び〜ぐる〜な。最初に部屋に入る。
            
      1週間ぶりの再会で、ビ〜グル大興奮赤ちゃんどころではないハズ。
            ↓
      そのスキに、旦那さんと息子別室へ。
            
      ビ〜グル達の興奮が落ち着いた頃、息子クンとご対面〜!!



      実際。

      び〜ぐる〜な。 部屋に入る。
            
      るなミカび〜ぐる〜な。をおもいっきりスル〜。
           
      息子を抱く旦那さんの元へ。
           
      大興奮で、息子匂い嗅ぎ


      \(-o-)/ お〜い!! び〜ぐる〜な。が、帰って来ましたヨ〜!!

      無視ですか!?(=_=)


      でも匂い嗅いでるってコトは、存在確認してるってコトだよね。


      まだ絡ませるワケにはいかないケド、

      少しずつ自然なカンジで慣れてくれるとイイな。(*^。^*)


      部屋で寝ているが、気になるさん達。


      るな)  ちゃんと、寝んねしてるかなぁ〜!?





      ミカ)  お〜い。 遊ぼうよぉ〜。






      ミカは、弟分ができて嬉しそうです。^m^
      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
      にほんブログ村
      | 育児 | 00:44 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:44 | - | - | - |









        PR
          ☽るな&ミカ☽
        節約
        おみくじ。
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS