PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< 久々の更新。  9月のビーグル編 | main | 2.18 >>
出産のご報告。
0

    こんにちは。 (*^。^*)

    12月3日出産予定日の び〜ぐる〜な。でしたが、

    11月22日のいい夫婦に、寝返り打ったら破水しました。 (爆)

    その日のうちに入院しましたが、陣痛の来る気配ナシ。(=_=)

    3日目にようやく陣痛が来たモノの、軽すぎてお産にならな〜い。


    結局陣痛促進剤点滴お産に挑むコトに・・・・。


    ミカ)  あやうく、帝王切開になるトコロだったね!!






    今までに経験のない像像以上の痛み苦しみ

    失神寸前意識のモウロウとするなか、無事男の子出産しました。

    2670gと少々小ぶり ですが、健康状態母子共良好です。 (^_^)v


    るなミカ入院中苦手お留守番頑張ったね。


    三日月)  もう、カンベンしてぇ〜。





    ありがとう。 お疲れさま。

    そして、


    息子) はじめまして。 び〜ぐる〜な。一家の一員になりました。






    これからブログ登場するコトもあると思います。

    よろしくお願いしま〜す。(*^。^*)

     
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    にほんブログ村
    | 育児 | 14:21 | comments(2) | - | - |
    0
      | - | 14:21 | - | - | - |
      あゅさん、お久しぶりです。(^_^)
      お陰様で無事に出産するコトができました。
      ありがとうございます。(*^。^*)
      これから賑やかな生活になりそうです。
      ブログもできるだけ更新するようにしますネ。^_^
      | びーぐるーな。 | 2014/12/03 5:41 PM |

      こんにちは!

      ご出産おめでとうございます&#8252;&#65038;

      るなちゃんもミカちゃんも赤ちゃんにとって人生の先輩ですね^ ^
      お姉ちゃんぶりを発揮してくれることと思います(^∇^)

      またブログアップされるのを楽しみに待ってます&#127926;

      | あゅ | 2014/12/03 2:28 PM |










      PR
        ☽るな&ミカ☽
      節約
      おみくじ。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      RECOMMEND
      OTHERS