PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
お気に入りラグビーボール。
0

    おとといるなちゃんが吐いちゃって、

    夕方、汚れたカ〜ペットを洗って干しました。


    キレイになったカ〜ペットの上に、今朝ウンコが付いてました。(T_T)

    「洗ったばっかりなのに、汚されてる〜。<(`^´)>」

    旦那さんが、テ〜ブルを持ち上げてくれたんですケド・・・・。


    ミカ)  び〜ぐる〜な。早くカ〜ペット引き抜きなよ。





    はっ!? 洗うの!?


    ミカ)  えっ!?  洗わないの!?





    洗わないよ!! 

    ちょっとウンコが付くたびに、几帳面掃除・洗濯してたんじゃぁ、

    ビ〜グルとなんて暮らせないよっ \(-o-)/

    雑巾で、よ〜く拭いとくからさぁ。 (^o^)/


    ミカ)  洗えよっ。(=_=)





    ~(-仝-)~  ~(-仝-)~  ~(-仝-)~  ~(-仝-)~  ~(-仝-)~



    先週ランで遊んでもらっているミカを見て気づいたんですが、

    ミカって、の鳴るおもちゃが好きみたい。

    気づかなかった。^_^; ゴメンね。

    なので、買ってあげましたぁ。


    音の鳴るラグビ〜ボ〜ル。





    ミカ)  プピプピ鳴るよ〜。





    ミカ)  試合開始〜っ!! ピピ〜ッ!!





    嬉しそう。(*^。^*)  かわいいっ。^m^


    テニスボ〜ル銜えてる時より、カッコ良くないっ!?






    るな) 暑いのに元気ねぇ〜。




    今日は、パラソルプ〜ルも出してもらってません。


    お〜い、るなちゃん。 





    プ〜ルは、お水を入れないと涼しくないぞ〜!!
















     
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
    にほんブログ村
    | 日常の出来事 | 22:26 | comments(0) | - | - |
    0
      | - | 22:26 | - | - | - |









      PR
        ☽るな&ミカ☽
      節約
      おみくじ。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      RECOMMEND
      OTHERS