PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< ダイソンを使ってみた。 | main | 只今工事中です!! >>
0


    | - | | - | - | - |
    庭にドッグランをつくりたい!!  〜再見積り編〜
    0


      知っていますか!?  憶えていますか!?

      去年11月から始まった、「庭にドッグランを作りたい!!」シリ〜ズ。

      今さら
      ですがっ、「再見積り編」です。



       ~ヘU^ェ^U  ~ヘU^ェ^U  ~ヘU^ェ^U  ~ヘU^ェ^U  



      かわいいムスメ達のタメに、裏庭空きスペ〜ス

      「ぷちドッグラン」にしたいと考えた私たち

      マイホ〜ムを建てる時にお世話になったS社と、

      たまたま新聞広告で見た、O社2社見積もりをお願いしました。

      S社から、イメ〜ジ通りのステキデザイン提案していただき、

      是非S社契約したかったのですが、

      見積もり金額が、まさかの600万円越え!!

      が無いから、あれダメっ!!  これも要らない、つくれないっ!!


       憧れのガ〜デンル〜ムも諦めて、





      こちらのタイプに変更したり。





      ブロックも2段から、





      1段に・・・・・。(T_T)




      何度デザイン変更して、見積り書を作り直していただきましたが、

      どんなに妥協しても、合計金額500万円台。

      やっぱり、今回は諦めようか・・・・。

      消費税が上がる前に、フェンスだけでも造るべきか!?

      悩んだ末に、O社再見積りをお願いしました。


      そしたら、なんと!! 良心的お値段で、見積もってくれたんですぅ。


      ミカ)  なんだか今回は、イケそうな気がするぅぅぅ〜♪





      るな)  ってなワケで、O社と契約するコトになりました。





      「庭にドッグランをつくりたい!!」いよいよ工事が始まります。





       
      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
      にほんブログ村
      | 庭にドッグランをつくりたい!! | 04:00 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 04:00 | - | - | - |









        PR
          ☽るな&ミカ☽
        節約
        おみくじ。
        ゆき。
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS