PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    ダイソンを使ってみた。
    0


      ネットお安く買えたダイソンが、届きました。(^^♪

      から出して、まず思ったコトは・・・・・。


      ホ〜ス部分、長くね!?





      使いづらくないんだろうか。(←店頭で使ってみたんだよね?)
       


      コンセント巻き取るボタンなんて、コレだよ。 ( ´,_ゝ`) プッ
            ↑
      (これも店頭確認済みなんだケド。)





      冷静になって改めて見てみると、つくりがザツ!!

      使い終わって片づける時も、コンパクトにならない。場所とるなぁ。

      やっぱり日本製の方が、使いやすくて優れているのかな。(←今さら!?)


      ミカ) ♪メイド イン ジャパンっ。 メイド イン ジャパンっ♪





      でも吸引力が、売りなんだよねっ!!

      だけど、試運転してみました。 なので、一瞬だけですよ。


      ビグ毛が取れてます。 見えますか?





      これくらいのなら、ダイソンじゃなくても吸うよね。

      ずっと、掃除機してなかったし。^_^;

      は、それほど気になりませんでした。



      翌日、張り切って使ってみたよ。

      やっぱりだけど、ホ〜ス長っ!! 使いづら〜い。(>_<)

      ウチのカ〜ペットは、ペラすぎて吸い込まれてしまったので、


      付属の タングルフリ〜 タ〜ビンツ〜ルに付け替えました。




      めんどくさぁ〜。(=_=)

      こちらのツ〜ルは、髪の毛などが絡みにくいんだそうな。

      小さいくせに、がスゴかったです。


      細かなトコロは、ソフトブラシツ〜ルを使うのカナ!?




      こちらは、空気清浄器フィルタ〜ホコリが、良くとれました。(^_^)v


      でも、これで5250円って。...ヽ( ´_つ`)ノ ?





      フトンツ〜ルで、こたつ布団のビグ毛を。





      裏は、こんなカンジ。 




      吸い込めなかったは、エチケットブラシ部分で、

      かき出しながら吸い込みます。

      ビグ毛は、刺さりますからねぇ。時間かかるし、ちょっと疲れる。

      でも前の掃除機より、かな!?


      今日の収穫。(下部分ほとんどホコリです)




      ビグ毛を吸ったつもりが、大量ホコリがとれました。

      注)ウチが汚なかったってだけで、あまり参考にならないカモ。^_^;

      び〜ぐる〜な。
      が、ダイソンを使って思ったコトは、

      「ホコリは吸うよ!! でも使いづらいから、エアシス欲しい!!」です。


      ミカ)  び〜ぐる〜な。が買ったのは、ダイソンボ〜ル
           では、るな姉さんが好きなモノは何ボ〜ル






      正解 テニスボ〜ル。
      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
      にほんブログ村
      | グッズ・商品その他 | 16:16 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:16 | - | - | - |









        PR
          ☽るな&ミカ☽
        節約
        おみくじ。
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS