PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< 「口輪。」の続き。 | main | 「ダイソン。」の続き。 >>
ダイソン。
0

    ベランダに積もった雪、ようやく解けました。ヽ(^o^)丿





    前は、こんなだったからね。(>_<)





    洗濯物が、に干せるようになって良かったぁ。



    @^ェ^@  @^ェ^@  @^ェ^@  @^ェ^@  @^ェ^@  @^ェ^@



    先週金曜日掃除機が壊れました。(T_T)


    さっきまで、普通に動いてたじゃん!! 急に壊れんなよっ!!

    旦那さんの帰宅後「掃除機壊れちゃったぁ〜。」って言ったら、

    「うそ〜ん!!」って言い残して、友達ご飯行っちゃった。


    買ってくれるよね!?

    翌日も出かけちゃって、買いに行く気配ナシっ!!


    買ってくれるよね!?



    部屋ん中、だらけっ。  ちょっとした地獄絵図ですヨ!!

    夕方旦那さん帰宅。 一応、買ってくれる気あるみたい。(^_^)v

    び〜ぐる〜な。掃除機に求めるのは、とにかく吸引力!!

    あとは、紙パック無しのヤツ!!

    が静かとか、軽さとか、ど〜でもイイんですっ!!

    ゴミ取り残しセンサ~とか、必要ナイんです。

    そんな便利センサ~ついてたら、センサ〜点きっぱなしだよ。


    ウチには、ビ〜グルが居るんだよっ!!






    結局、いま使っているのと同タイプの、パナソニック・エアシス狙いで店頭へ。


    るな)  えっ、でも、今ウチにあるのって・・・・。





    ダイソン・・・・。









     
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
    にほんブログ村
    | グッズ・商品その他 | 00:04 | comments(0) | - | - |
    0
      | - | 00:04 | - | - | - |









      PR
        ☽るな&ミカ☽
      節約
      おみくじ。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      RECOMMEND
      OTHERS