PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< 立場逆転!? | main | 口輪。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    インフルエンザA型。
    0



       数日前から、不調を訴えていた旦那さん。

       昨日朝病院へ行き、インフルエンザA型と判明!!




        ミカ)  大丈夫かな!? ワタシ達!!




       


        るな)  感染るかな〜!?





       


        大丈夫
      だよ!!  ワンコは。 (だよね!?)


        問題は、あたし・・・・。

        感染るかな!?  もしかして、もう・・・・・。



       


         るな)  大丈夫かな!? び〜ぐる〜な。が感染ったら、ワタシ達!!




       
       

       

       ミカ)  放置プレイかな〜!?




       


        大丈夫だよ!!  (だよね!?)


        


           
      旦那さんの心配は、皆さんがお願します。<(_ _)>
       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
      にほんブログ村
      | 日常の出来事 | 01:20 | comments(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 01:20 | - | - | - |
        あゅさん、ご心配ありがとうございます。^_^
        あゅさんも大変だったんですね。(>_<)
        彼氏さんも、インフルエンザ・・・。
        でも、元気なんですね。なんか、スゴイ!!
        海ちゃんは、お出かけする予定だったんだぁ。
        残念でしたね。
        でも、あゅさんと彼氏さんと一緒に居られて、嬉しかったと思いますよ。
        早く元気になって、またいろんな所へお出かけしてブログで報告して下さいね。楽しみにしてます。(^^♪
        | びーぐるーな。 | 2014/02/02 9:23 PM |

        こんばんは☆

        先週私も彼も熱が出ました><
        私は病院に行かなかったのでインフルエンザか分からないんですが、1週間近くたってようやく治ってきた感じで、高熱と寒気がつらかった・・・
        一方彼は、熱はほんの微熱程度で2日〜3日くらいで元気いっぱいに・・・
        でも病院に行ったら彼はインフルエンザA型でした(‐‐;)
        検査が痛くて痛くて帰ってから文句言ってましたが。

        仕事は休まなくちゃいけないからってことで、タミフル飲みながらゲームして楽しそうにお休みを満喫しているインフルエンザ患者・・・(笑)
        一方なかなか治らない私・・・^^;(この差はなんなんだ!)

        うちで元気いっぱいだったのは海ちゃんだけでしたが、広い公園におでかけを予定していただけに可哀想なことしちゃったなと・・・
        遠慮してるのか気を使ってくれてるのか、お散歩も行かずずっとそばにいてくれて・・・;;

        びーぐるーな。さんも体調崩さないように湿度をしっかり保ってお気を付け下さい^^

        るなちゃんとミカちゃんも、風邪ひかないようにね^^ 海より♪





        | あゅ | 2014/02/02 6:22 PM |










        PR
          ☽るな&ミカ☽
        節約
        おみくじ。
        ゆき。
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS