PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< ドンマイ!!ミカ。 | main | 立場逆転!? >>
クランチコア・ボーン。
0



     昨日ランでは、るなお姉ちゃんに相手にされなかったミカちゃん。

     この後、常連ビ〜グル登場!!

     ビ〜グル君が、ミカ子守りをしてくれました。^m^


     ところがミカちゃん、ビ〜グル君のおもちゃを横取り!!

     「ビ〜グル君、ごめんね。怒ってイイんだよ。やっちゃえ、やっちゃえ。」

     
    って言ったのに、ミカおもちゃを譲ってくれるビ〜グル君。

     優しいんだね。ありがとう。

     「ミカ、ダメでしょう。返しなさい!!」

     って言ったら、 逃げやがった!!

     ミカのヤツ〜!!


     このおもちゃビ〜グル君のお気に入りで、ココで売ってるんですって!!

     じゃあ、帰りに1つ買っていこう。

      
     ランに来るたびに、ミカに横取りされたんじゃぁ、

     ビ〜グル君も、タマんないしね・・・・。

      

     横取り防止ラン専用おもちゃ。 クランチコア・ボ〜ン。




     


     サイズ
    は、スモールラ〜ジジャイアント3種類

     ミカは、ラ〜ジを買いましたぁ。

     さわったカンジは、ぷにぷに〜

     
      噛むとペットボトルをツブした時のような音がしま〜す。

     
     ラン
    用のおもちゃだけど、少しだけ遊んでイイよ。


      ミカ)   わ〜い!!







     るなちゃんは、こっちでイイ?少し違うけど、これもプ二プ二系だ
    よ。






     るな)  あたしも、ミドリが良かったなぁ。






     ミカおもちゃが、気になるるな


     わざとミカの目の前で遊んで、ミカの気を引きます。





    「こっちのおもちゃ、貸してあげてもイイよ」作戦です!!

     


     るな)  あ〜、楽し〜い!!




     

     るな)   こっちの青い方、めっちゃ楽しぃ〜!!






     ミカ)  だから、何!?




     作戦失敗!!
     




     お次は、「だったら、素直に頼んでみよう」作戦!!

     


     るな)  こっちと交換してくれない!?






     ミカ)  ヤダッ!!




     交渉決裂〜 !!



     最後は、「だったら、力ずくて奪ってやるゼ」作戦!!






     ミカ)  ヤメてよ!! これは、ミカが買って貰ったんだからっ!!




     


     作戦
    は、すべて失敗!! るなちゃん全敗です。



     いなくなっちゃった・・・・・。




     

      

     旦那さんが、「るなにも同じの買ってあげるよ」って約束してました。






     またみんなでランに行って、その時に買おうね!!



     ミカ) お姉ちゃん、青いの使わないの? ミカ両方使っちゃうよ〜!!




     

     

     
     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
    にほんブログ村
    | グッズ・商品その他 | 00:12 | comments(0) | - | - |
    0
      | - | 00:12 | - | - | - |









      PR
        ☽るな&ミカ☽
      節約
      おみくじ。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      RECOMMEND
      OTHERS