PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< いろいろ試してみた。 | main | だから言ったのに・・・。( ´,_ゝ`) >>
庭にドッグランをつくりたい!!  〜実行編〜
0



      あ〜あ〜。 庭に、ドッグランが あったらなぁ〜。
        

        ほわわわゎぁ〜ん (効果音)

     



      前回
    は、妄想だけで終わってしまった

    「庭にドッグランをつくりたい!!」シリ〜ズ
    ですが・・・・。




     るな)
      このまま、夢で終わらせていいの!?






     ミカ)
      動き出さなきゃ、何も始まらないよっ!!





     
    そうだよね。 

     自分のイメ〜ジをプロの方に伝えて、 デザインしてもらったり、

     実際に掛かる費用把握するのは、大切だよね。

     というワケで、行って来ました。

     最初に行ったのは、

    「お庭づくりお手伝いします!!」的な、広告会社

     個人でやっている会社らしく、接客社長さん。

     なんとか、自分達のイメ〜ジを伝えてきました。

     もちろん、私達夫婦希望は、

     「庭の空いているスペ〜スをドッグランにしたい!!」 ですが、

     それぞれの希望は、

     

     旦那さん

     ガレ〜ジ、カ〜ポ〜トをつくりたい。

     ウッドデッキ的なモノをつくりたいが、できればガ〜デンル〜ム。

     

     び〜ぐる〜な。

     フェンス・門をつくって、外部からの侵入を防ぎたい!!  
               (通行人・無断駐車が多いタメ)

     憧れのウッドデッキ。

     
    などなどetc. ・・・・。

     


     営業ト〜ク
    いまいちの社長さんに、若干不安はありましたが、

     デザイン・見積もりを作成後、連絡をくれるそうです。


     同じ日に、もう1社行ってきました。

     を建てる時、お世話になった住宅メ〜カ〜さんです。

     

     
     
     ここでもイメ〜ジを伝えて、この日は終了

     はぁぁ〜。 疲れたぁ〜。

     でも楽しみだなぁ〜。 ^m^ ドッグランできるかなぁ。

     

     
     さぁ、両社見積金額は、いくらになるのか!?

     自分たちの希望を目ぇ一杯伝えた果、

     これが、とんでもない金額になろうとは・・・・・。

     この時の び〜ぐる〜な。は、知る由もなかった。

     


     三日月)  「庭にドッグランをつくりたい!!」次回は、恐怖の見積もり編です。




     ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    | 庭にドッグランをつくりたい!! | 23:50 | comments(0) | - | - |
    0
      | - | 23:50 | - | - | - |









      PR
        ☽るな&ミカ☽
      節約
      おみくじ。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      RECOMMEND
      OTHERS