PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
いろいろ試してみた。
0


      昨日の、コンセント事件

     ヒ〜タ〜、買い替えなきゃダメだなって思ってたら、


     旦那さんが、直してくれた。ヽ(^o^)丿





     コ〜ド単品で売っていて、交換できるんだって!!

     知らなかったぁ〜。 でも良かったぁ〜。(^_^)v



     

      U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U



     

     

     前回ドッグフ〜ドお試し当選したので、試してみた。

     このドッグフ〜ド、いつも食べているフ〜ドより、

     1日摂取量が、少し多い気がする。

     まあ、たくさん食べれるんなら三日月も満足かな。

     あとは、うんちの様子みて調整してみよう。 と思い、

     るな
    には、表示通り食べさせました。

     ミカの方は、極端に多かったので、少なめに。

     次の日の朝方、ミカ胃液吐いた。

     るなは、朝食べたフ〜ド吐き戻しちゃった。

     あたし、極端に減増しすぎっちゃったみたい・・・。

     ミカは、足りなかったみたいで、

     お腹すきすぎて、胃液でちゃったんだね。

     るなの場合は、少しずつ増やしていかなきゃいけなかったんだよね。

     次の日から、きちんと調整していったら問題なかったので、

     フ〜ドが合わないとかではなかったみたい。

     食べれる量が増えるコトで、

     「もしかしたら、食糞がなくなるかも。」

     と少し期待するも、食糞治らず!!

     フ〜ド自体は悪くないケド、

     「今食べてる、アイムスでイイじゃん!!

     と思ったので、リピは無し。



      ミカ) ごめんねぇ〜。 せっかく、いただいたのに






     ミカ) はい、次〜!!





     次に試したフ〜ドは、こちら。

      Supremo  シュプレモ。






     ミカ) コレは、何がいいの? 何に惹かれたの?





     なんかね、食糞なくなるんだって。 ネットで、見た。


     ミカ) また、真に受ける〜!!





     言っておくけど、ウチらには高級フ〜ドですからね!!

     これで食糞ダメだったら、速攻アイムスだからなっ。


     意外に大粒だね。




     

     
    食糞防止効果は!?


     ミカ) やっぱり、高級フ〜ドのウンチは、おいしいね!!






     
    この子たちの食糞。 フ〜ドが、原因ではないみたい。(=_=)


     るな) 次の商品紹介してぇ〜。




     

     お口の臭いと、歯石が気になる、るなちゃんのタメに。

     マウスクリ〜ナ〜。




     飲み水に混ぜるだけで、オ〜ケ〜。ヽ(^o^)丿


     面倒くさいケド、きちんと量るよ。




     
     

     匂いを気にして、飲まない子もいるそうだけど・・・・。



     るなちゃん、警戒しているのか!?





     ミカに、味見をさせます。




     

     この後、無事に飲みました。

     

     ミカは、自分のお水も確認します。





     ミカ) うん、 飲みやすい。





     ウチのコは、抵抗なく飲んでくれました。

     お口の臭いと、歯石軽減するとイイな。(^o^)

     こちらの商品は、もう少し継続してみます。

     


         三日月) Amazonで、安く買えたね。





     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
    にほんブログ村
    | 食事その他 | 23:29 | comments(0) | - | - |
    0
      | - | 23:29 | - | - | - |









      PR
        ☽るな&ミカ☽
      節約
      おみくじ。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      RECOMMEND
      OTHERS