PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< 最近買ったお洋服。 | main | いろいろ試してみた。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    度が過ぎるイタズラ。
    0



       昨日夕飯は、トン汁の予定でした。

       が、ス〜パ〜に行くのが面倒だったので、豚肉抜き!!

       

       「夕ご飯、できたよ〜。 トン汁の、トン抜き!!」

       少し不満そうな、旦那さんでした。

       けんちん汁って、言えばよかったのカナ!?



        ~(-仝-)~  ~(-仝-)~  ~(-仝-)~  ~(-仝-)~  ~(-仝-)~  ~(-仝-)~  
       

       


       今日ミカ
      が、イタズラをしました。


       今までのミカのイタズラなんて、 かわいいモノ!!  ( ´,_ゝ`)





       この程度。



       


       ねっ。笑って許せるでしょ!?




       

       でも、今日は笑えなかった。


       コレ、見て!!




       ヒ〜タ〜
      コンセントと、コ〜ドを噛んでボロボロにしちゃったの。

       
       電源がオフだったのと、部品をかみ砕いて飲み込まなかったから、

       良かったようなモノの・・・。

       危なかったなぁ〜。

       ミカイタズラも、そろそろ落ち着いてきてたんですケドね。

       


       ウチのお散歩は、順番制です。

       先に行くのは、るな姉さん。

       ミカは、自分の番が回ってくるまで、ずっと吠えています。

       帰ってくるまで、ずっと。

       そんなミカに、今日おもちゃを置いて出かけたんです。

       カミカミ用の、固いおもちゃです。

       
       固くてに良くないので、しばらく封印していたんですが、

       「特別なんだよ〜。 1人占めだよ〜。」って、置いて行きました。

       ミカに、お留守番できるようになってほしかったんです。

       結局、遊ばなかったみたい。

       私達が帰ってきてから、遊びだしました。

       お留守番終了なので、おもちゃ没収

       それが名残り惜しくて、コンセント噛み噛みしちゃったかな!?

       


       るな) ミカを怒らないで!!





       るな) ミカ。謝りなさい!!




       

       怒ってないよ。 もう危険なコトは、しないでね。


       ミカ)  ごめん・・・なさい。





       
      泣きそうやんけ。^_^;



       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
      にほんブログ村
      | 日常の出来事 | 19:20 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 19:20 | - | - | - |









        PR
          ☽るな&ミカ☽
        節約
        おみくじ。
        ゆき。
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS