PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< こんな日もあるさ。 | main | び〜ぐる〜な。の日常。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    ご当選〜!!
    0



       体調不良気味だったミカちゃん、すっかり良くなりました。(^_^)v

       でもは冷えるから、コレを使うとイイよ。


       ミカ)  あったかい!! コレはぁ・・・・。




       いぬのきもち
      付録ブランケット。

       

        
       ミカ) 
       いいんですかぁ!?




       どうぞ。^_^ でも、すぐ破くから夜寝る時だけ使ってね。


       ミカ)  あざぁ〜すっ!!




        
         
        ~┬┬(▼^⊇ ~┬┬(▼^⊇ ~┬┬(▼^⊇ ~┬┬(▼^⊇ ~┬┬(▼^⊇
       


       
       
         病院
      で、 だしてもらったミカ用の缶詰。

       ミカ
      の体重だと、1日6缶食べれるんだって!!



       コレ、1食分〜!!\(◎o◎)/!




       
      えっ、こんなに!?って思ったの私だけ?


       ドッグフ〜ドといえば、コレ当たりました!!


       Medycoat (メディコ〜ト) ボディコンディション。




       ワンちゃんの、今の体系に合わせて選べる、体系別ドッグフ〜ドです。

       ウチは、ずっとアイムスだったんですケド、

       食糞が、ヒドくて・・・・。

       フ〜ドのせいではナイと思うけれど、いろいろ試してみようかな〜って、

       試供品応募してみたんです。

       私、くじ運ナイの・・・。(>_<)

       ふだん当選なんてしないから、タマに当たると、

       「誰も、応募しなかったのかな・・・(=_=)」

       
      なんて思ってしまう。

       特にドッグフ〜ドなんて、飼い主さんのこだわりもあるだろうし、

       ワンちゃんの好みによって食いつきの問題もあるし、

       アレルギ〜とかぁ〜・・・・。


       ミカ) 違うよ!! コレは、当たったんだよ!! 有難くいただこうよっ!!




       そうだよね。ごめんなさい。 ありがとうございます!! <(_ _)>


       

       ミカ) あざぁ〜すっ!!




       

       

       そして、今日・・・・。


       また、当たった。




       2つ応募したの。 2匹いるから・・・。 体系別だから・・・。

       ねぇ、ホントに誰も応募しなかったの? 当たったの? いいの?

       

       でも、ちゃんと 当選 って書いてあるもんね!!





       三日月)   あざぁ〜すっ!!




       

       

       
       ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村
      | 食事その他 | 16:27 | comments(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:27 | - | - | - |
        あゅさんへ。
        ご心配おかけしましたぁ。
        もう、すっかり元気です!!

        ドッグフード当たりました!!
        欲しくて応募したんだから、素直に喜ぶべきですよね。(^_^)v

        あゅさん、ギター当てちゃうなんてスゴいじゃないですか!!
        ピアノも弾けちゃうなんて、素敵。(^^♪

        懸賞って、意外に忘れたコロに届くんですよね。^m^
        | びーぐるーな。 | 2013/11/13 10:54 PM |

        こんばんは☆

        ミカちゃん、良くなったんですね☆
        安心しました^^♪

        フードの当選おめでとうございます!!
        しかも2つも!!
        私まったく運がない人なので、羨ましい限りです><
        学生時代にクロスワードの懸賞で、ギターを当てたのですが、今や実家で眠っております(笑)
        ギターで弾き語りに挑戦したかったのですが、私はやっぱりピアノで弾き語りという形に落ち着きました^^;
        早い話、向いてなかった(笑)

        それと送ったことすら忘れていたような懸賞で、缶チューハイが当たったことが。
        けど、姉も当たっていたので、応募者かなり少なかったのかな・・・人気ないチューハイなのかな・・・なんて、確かに少し不安にもなりました(笑)

        まぁでもせっかく当選したんですし、ルナちゃんミカちゃん2人とも気にいってくれるといいですね^^☆☆☆
        | あゆ | 2013/11/13 10:39 PM |










        PR
          ☽るな&ミカ☽
        節約
        おみくじ。
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS