PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< ただいま(^−^) | main | 今日のおやつ。 〜仕上名人編〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    落ち着きました。
    0


       昨日は、術後の苦しむミカの姿に耐えきれなくて、

       泣いてしまった び〜ぐる〜な。ですが、

       今日のミカは、だいぶ落ち着いています。

       

       昨夜は、ミカと一緒にリビングで寝ました。

       深夜になると、体の痙攣もおさまり朝方には、何度も寝返りができるように。

       
       
       その後、寝心地が悪くなると、布団の中を何度も移動していました。

       

       少しして目が覚めると、ソファ〜に移動していました。

       心配になり、ゆっくり顔を近づけるとミカが目を覚まし、

       シッポ超高速で、パタパタと振ってくれました。

       嬉しくて  「ミカ!!元気になったん!?」  と聞くと、

       シッポを何度もパタパタさせてくれました。

       

       「ミカおいで。 歩ける?」

       隣の部屋で寝ている、旦那さんとるなの元へ連れていきました。

       

       「おはよう!! ミカだよ。 元気になったよ〜。」

       とシッポをパタパタ。 これには、旦那さんも感動!!



       朝ご飯も、残さないで食べたよ!!





       

       
       みんなで お散歩に行く時、旦那さんとミカペアになります。


       昨日もミカに添い寝して、ず〜と体をなで続けていた旦那さん。

       「お前は、俺のバディだからなっ!!」とか言いながら。
             
                 
       
       
       
                  
               ↑
            (海猿見たらしい!!)

       

       復活したら、またみんなで お散歩行こうね!!


       ミカ) 「ミカのバディは、旦那クン だからねっ!!」






       

       
       
      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
      にほんブログ村
      | 健康その他 | 19:40 | comments(4) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 19:40 | - | - | - |
        あゅさんへ。

        ありがとうございます。^_^
        無事に帰ってくるコトができました。(大げさ!?)

        ホントに、辛かったです。(T_T)
        でも、そんな時に一緒にいられたコトは、良かったと
        思っています。

        海ちゃんも、大変な時があったんですね。
        突然の発作は、どうしていいかわからないですよね。


        ビーグルなので、ご飯だけは残さず食べます。(^_^)v
        | びーぐるーな。 | 2013/10/10 10:52 AM |

        おはようございます^^

        ミカちゃん、よく頑張りましたね☆
        我が子の苦しそうな姿、つらかったですね。。。

        私も、海がてんかんの発作になったとき(てんかん発作は痛くも苦しくもないとはいいますが…)、なるべく落ち着いて対応してあげてるつもりでも、どうしても心のどこかでは不安で泣きそうでした。
        代われるものなら代わってあげたい・・・って何度思ったことか。。

        ミカちゃんもつらかった時間をよく乗り越えてくれましたね☆
        元気にごはんも食べられるようになって少し安心しました^^

        | あゅ | 2013/10/10 8:43 AM |

        はるたくさん。ありがとうございます。(^−^)
        ミカが苦しくて不安な時、
        私が泣いてたらダメですよね。^_^;
        おかげ様で、順調に回復にむかっております。

        傷口は、溶ける糸で縫ってあるので、今回抜糸はナシです。
        ミカはビビりなので、抜糸があったら大変だったかも!?
        | びーぐるーな。 | 2013/10/07 12:08 PM |

        こんばんは
        みかちゃん、手術頑張ったね!!

        びーぐるーなさんも、辛かったですね。
        いつも元気な愛犬が、ぐったりしてたり、辛そうな姿を見るのは、ほんと、辛いですよね。
        でも、そばにいてあげられるから、
        みかちゃんも安心ですよ!!
        あと少し、抜糸まで頑張ってね。
        | はるたく | 2013/10/06 10:53 PM |










        PR
          ☽るな&ミカ☽
        節約
        おみくじ。
        ゆき。
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS