PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< アンチエイジング? | main | ドライブボックスが届いたヨ~。 >>
0


    | - | | - | - | - |
    祝4才。
    0
      2008年8月2日。かわいいビーグルが、誕生しました。

      それが、この子。 るなちゃんでぇ~す。犬8



      るなちゃん。お誕生おめでとう。

      生まれてきてくれて、ありがとう。 ウチのコになってくれて、ありがとう。

      キミと出逢えたコトに感謝です。

      音符あなたに あえて  ほんとうに  よかった。

         うれしくて  うれしくて ことばに できない。音符 (小田 和正)


                   ↑

      るなちゃんのコトを可愛いと思った時に、クチずさむ歌です。

      我が家のテーマソングになっています。譜面

      トキには、可愛いすぎて、夫婦で大熱唱するコトも。ちゅー


      さてさて。お誕生日といえば、プレゼントですよねぇ�・。プレゼント

      旦那さん男の子からは、お出かけの時の必需品

      ドライブボックスでぇ~す。(まだ届いてません。汗

      今使っているモノが古くなってきたので、まったく同じモノを

      買ってもらいました。


      ワタシ女の子からは、上の写真で つけている、

      ピンクの首輪でぇ~す。

      白いボディに、ピンクが似合ってるヨ~。OK

      まぁ。大したモノじゃあナイですけど・・・。

      ドッグフードも、今日は カリカリのじゃなくて、缶詰にしようね。フード

      そして、バースディケーキ。ケーキ

      見て見てぇ~。4才だから、ケーキの形が数字の4なの。



      そして。食べる前に、コレ。

      デコレーションされている、ビスケットでマテびっくりびっくり

      これねぇ。毎年恒例なんですよ。




                ってなワケで・・・。

                るなちゃん。ホントにおめでとう。

             これからも、沢~山愛情を注いでいくからね。ハート








      | 記念日・誕生日 | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 09:23 | - | - | - |









        http://pt-0000000393.jugem.jp/trackback/12
        PR
          ☽るな&ミカ☽
        節約
        おみくじ。
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS