PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< 最近の出来事。 | main | 手術日前夜。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    最近の出来事。 その2(^_^)v
    0



       天気が良かったので、お布団干したんですよぉ。

       主婦としては、そんなの当たり前なんですが、

       働いてる時は、面倒くさくて忙しくて、サボり気味でしたから。

       
       「天気がイイから、干しましたけどぉ〜( ´,_ゝ`) 」みたいな、

       ちょっとした、ドヤ顔でね。(←?)

       

       夜中に寝てて、パッと目が覚めたんですよ。

       「あたし、マクラしまったっけ?」

       布団は入れたケド、マクラは入れた記憶ナイんです。

       しまい忘れたんなら、窓とカ〜テン閉める時、気づくハズ。

       別室で寝ている旦那さんも、何も言ってこない。

       旦那さんが気づいて、入れてくれたのかな?

       見てこよ〜かな。 

       そのまま出しっぱなしで・・・。雨なんか降った・・・。 サイアク・・・。

       ムニャムニャ。(-_-)zzz

       
       

       

       どしゃ降りの中、大急ぎで布団をしまう夢を見て、うなされました。
       

       


       翌日ベランダに行くと、やっぱりマクラは、干してありました。

       旦那さんは、枕元にあったイルカちゃんの抱き枕で、寝たそうです。


       ミカ) チャンチャン♪







       ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚


       

       先日、ホ〜ムセンタ〜に行きたかった、び〜ぐる〜な。

       近所のホ〜ムセンタ〜より大きくって、いろんなモノが売ってるんです!!

       三日月ちゃん、 長めのお留守番だけど、ヨロシクね。
       
       

       出発前に、旦那さんが洗車したいそうだから、お庭で遊んでる?


       ミカ) おもちゃ見っけ!!



       
        るな) 取った!!




       

       ミカ) ヤメてよ!!



       
       ミカ) あたしが、先に見つけたんだからっ!!




       
      三日月) アタシんだよ!!




       

       あんまり、そっち行くなよ。 お隣に、メイワクだから・・・。






       
       それ、ドッグランに持って行っても、見向きもしないクセに。(=_=)




         ε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ  ε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ  ε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ  ε==3 


       

       ホ〜ムセンタ〜へ行きましたが、特に欲しいモノもなく・・・・・。


       でも、こんなの買いましたぁ。


       新しいお茶碗!! 398円!! (^_^)v





       「ゆっくり食べられるお茶碗」
      の、類似品っぽいヤツ。

       

       突起が、ハ〜ト型になってるんです。 かわいい〜!!





       
       るなは、持ってるんですケドね。 2つ買っちゃった。




       少し小さ目かなって、思ったケド。

       いいカンジで、ゆっくり食べれてま〜す。

       安く買えて、良かったぁ〜。

       いいお買いモノしたわぁ〜。(^^♪


       

       

       ミカの避妊手術が、10月5日(土)に決まりました。

       ミカ!! 頑張ってこいよぉ〜!!


       

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
      にほんブログ村
      | グッズ・商品その他 | 22:09 | comments(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:09 | - | - | - |
        あゅさん、おはようございます。(^_^)
        枕しまい忘れ事件は、あちゃ〜<(`^´)>でしたね。

        おもちゃは、2人に同じモノを与えても取り合いになります。
        相手が持ってるのが、良くみえるんでしょーか!?
        ミカは、いつも負けちゃうんです。

        ビーグルは、ホントに食べるの早いですよ。^_^;
        数秒で、食べ終わりますね。
        このお皿は、ゆっくり食べれてマス。
        小さ目にしたから、良かったのかも(^_^)v

        手術は、麻酔も心配だし、術後も少し不安です。

        あゅさん&海ちゃん、応援しててネ!!

        | びーぐるーな。 | 2013/10/01 8:10 AM |

        おはようございます^^

        ありますよね〜洗濯物の一部取り忘れ><
        けど雨が降らなかったならよかったよかった^^

        るなちゃんミカちゃん、おもちゃの取り合い(引っ張りっこ?)迫力ありますね〜!
        けど普段は見向きもしないおもちゃなんですね(笑)
        不思議(^w^)

        早食い防止のごはん皿、キレイなピンク色にハートで可愛い♪♪
        早食いってどれくらいの速さが早食いなんでしょうか・・・
        うちの海も早い気がするんですが、標準がわからないので普通のお皿を使ってしまっています><

        ミカちゃん、避妊手術を控えてるんですね!!
        海は去勢してないのですが、検査等で麻酔をかけたことは2回ほどあります。
        無事終わって麻酔から覚めるまで、ママは気が気じゃないんですよね><
        ミカちゃんの避妊手術、影ながら応援しています^^

        ミカちゃん頑張ってきてね!!!

        | あゅ | 2013/10/01 6:47 AM |










        PR
          ☽るな&ミカ☽
        節約
        おみくじ。
        ゆき。
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS