PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< 魔法のカップで作る冷たいおやつ。 | main | 祝4才。 >>
アンチエイジング?
0
    今、るなちゃんは3才です。(明日4才になるよ~ん拍手

    数か月前から、顔の茶色い部分に、白い毛が、チラホラ。

       えっ!! これって、若白髪じゃん。汗


       ガ~ン。困った ショックなんですけどぉ~。

             ペットクリニックで、聞いてみたトコロ、


         「ホント。しばらく見ないうちに、白くなっちゃってぇ。」

       


           
         ガ~ン。  ガガ~ン。 ガガガガ~ン。困った困った



              人に言われると、もっとショック。悲しい

             「でも。病気じゃぁ、ないから、大丈夫ですよ。笑顔とのコト。

                   やっぱり。気のセイなんかじゃぁなかった。

           るなの体の中で、老化が始まってしまってイルのだろうか・・・。

         私のセイだ。毎日一人で、大嫌いなお留守番をさせてしまったり、

         
     忙しいからといって、るなの満足できる、散歩ができていなかったのだろう。

    ストレスが溜まっているのに、発散できていなかったんだね。


                本当に、ごめんね。すいません 


            でっびっくりびっくり (飼い主。立ち直りは、ハヤいです。)


          チョッピリ、老け顔になってしまった。そんなるなちゃんに、


              今回 おススメしたいのが、コレッびっくりびっくり


           ポチの水。 略して、ポチ水で~す。



          ワカリやすく言いますと。


      お口の気になる臭いや、便臭を軽減。活性水素で、アンチエイジングゥ

                  だそうです。

             使い方は。  えーと。 ナニナニはてな

     飲み水に混ぜる場合は、薄めて。 ドライフードの場合は、3~4回スプレーして下さい。か。

    じゃぁ。今日からドッグフードに、シュシュシュッとスプレーしましょうか。


        るな) そんな説明いいから、早くゴハンにしてください。



      とりあえず。一本試してみます・・・。落ち込み

              
    | 食事その他 | 09:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 09:22 | - | - | - |
      こんばんわ。はるたくさん。
      ハイ。いつも元気いっぱいの、るなだけに若白髪は、さすがにショックでした。らんちゃんも毛の色が変わってきてるんですねぇ。でも、らんちゃんの場合まだピチピチなので、子犬から大人になる段階の変化なのでしょうね。 とりあえず、ポチ水で経過を見てみるコトにしますぅ。
      | びーぐるーな | 2012/08/01 10:08 PM |

      こんばんは、はるたくです

      ビーグルは年とともに白髪になるんですよね
      はるたくも らんを飼うようになって
      知りました
      結構、寂しい気がします
      らんはまだ1歳ですが
      それでも 少しずつ黒い部分が減ってると思います

      るなちゃんは、まだまだ心配なさそうですが
      毎日一緒にいるびーぐるーなさんからみれば
      やはり心配なのかな?
      ちょっとしたことが とても気になりますよね
      | はるたく | 2012/08/01 9:49 PM |










      http://pt-0000000393.jugem.jp/trackback/11
      PR
        ☽るな&ミカ☽
      節約
      おみくじ。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      RECOMMEND
      OTHERS