PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
<< かき氷を食べよう! | main | アンチエイジング? >>
0


    | - | | - | - | - |
    魔法のカップで作る冷たいおやつ。
    0
      オモシロいモノを買いました~。音符

      3人家族だから、男の子女の子犬8みんなの分あるヨびっくり



      冷凍庫で、キンキンに冷やしたペンギンこのカップに、

      冷たいドリンクを入れて、混ぜま~す。




           不思議~。シャーベットになっちゃった。拍手

             (画像じゃ、わかりズラいか。汗


       


        るなちゃん。これって、魔法かなぁ~。びっくりはてな                 

           注)ちなみに、炭酸飲料・スポーツドリンク・お茶などに、 

               この魔法は、キキません。あかんべー       

                食べすぎると、お腹ぴ~ぴ~だからダメ

             残りは、アイスにしてまた今度ね。にっこり




       

                       
      | おやつ | 09:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 09:48 | - | - | - |
        はるたくさん。らんちゃん。はじめまして。
        コメントありがとうございますぅ~。
        初コメント、同じビーグルを飼っている方からなんて、感激です。ホントにありがとうございます。
        犬を飼うのもブログも初めてで、毎日みなさんのブログを参考にさせてもらい、ナンとか頑張っています。
        年は、るなの方が少しお姉さんですが、いろいろ教えてくださいね。
        これからも、よろしくお願いします。
        | びーぐるーな | 2012/07/31 9:45 PM |

        びーぐるーなさん るなちゃん はじめまして
        はるたくと 申します

        1歳のビーグル らんと暮らしてます

        びーぐるーなさんのブログ、ずっと拝見してましたが
        なんせ いつもパソコンを立ち上げず
        I○ッドで皆さんのブログを拝見するだけなので
        なかなかコメント残せませんでした

        るなちゃんは らんとは毛色が違いますね
        写真で拝見する限り 小さそうというか
        理想体重キープしてる感じで
        うらやましいです

        かき氷や シェイク 
        今の時期には るなちゃんも嬉しいですね
        変わった雑貨もあるんですね~
        知りませんでした

        これから 宜しくお願いします
        はるたく 忙しくて
        なかなかブログアップできませんが
        忘れた頃に アップしますので
        遊びにきてくださいね~
        | はるたく | 2012/07/31 7:58 PM |










        http://pt-0000000393.jugem.jp/trackback/10
        PR
          ☽るな&ミカ☽
        節約
        おみくじ。
        ゆき。
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS