PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
0


    | - | | - | - | - |
    ラベンダ~パ~クへゴ~!!
    0
      今日は、たんばらラベンダ~パ~クへ行ってきましたぁ。



      いぬのきもちブロガ~の方々も、お出かけしていましたね。笑顔

      実は、ワタシ。その方たちのブログを見て初めて知ったんです。

      ラベンダーパークってワンコOKなんだびっくりびっくり

      ドッグランあるんだびっくりびっくり

      ってコトで、閉園間近の今日。 (明日閉園だよん。)

      入場無料券をゲットして行ってきました。

      ういたお金でラベンダ~ソフト~


      男の子女の子)想像してたよりウマいやんけ~

      犬8)せっかく歩いたのに、消費カロリー以上のカロリー摂取だよ。




      リフトは小型犬のみOKだそうで。OK

      中型犬のるなちゃんは、残念ながら乗れませんでしたが、

      がんばって歩きましたヨ。まる

      お散歩大好きだもんね。ウインク 


      ドッグランは、今回は利用しませんでしたぁ。




      帰りに。 不二家さんに寄って、旦那さんに、

      ミルキーロール買ってもらいました。(今日。誕生日なの。女の子

      コレ。食べてみたかったんだよねぇ。

      ローラのミルキーローラだよ~。


      いつもありがとう。

      3人一緒なら、ドコへ行っても楽しいネ。








      続きを読む >>
      | おでかけその他 | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      サマーナイトライブへ。
      0
        犬8昨日は、サマーナイトライブへ行ってきましたぁ。音符

        ドッグラン内でのイベントだったので、るなちゃんも、

        一緒に参加するコトができました。

        近場でしたが、久々に3人でお出かけした気分で、

        とっても楽しかったです。男の子女の子犬8車ダッシュ

        バンドの生演奏や、ダンスパフォ〜マンスなど、

        るなちゃんにとって、初めての経験だったので、心配でしたが、

        ナントカ無事に、行ってくるコトができました。まる

        男の子) タマには、生ライブなんてゆ〜のもイイね。

        女の子) 虎舞士の皆さんの、斬新なダンスパフォ〜マンス
            (こぶし)

             カッコよかったねぇ。

        犬8) コブシ。 サイコ〜。 虎舞士。サイコ〜。   
         


        来年も、3人で男の子女の子犬8行こうびっくり 







        続きを読む >>
        | おでかけその他 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        PR
          ☽るな&ミカ☽
        節約
        おみくじ。
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS