PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
0


    | - | | - | - | - |
    フォトブック完成!
    0
      フォトブックが届きましたぁ音符



      旦那さんに、手伝ってもらいながら、ナントカ完成です。汗

      受付終了間近で、バタバタしてしまったコトと、

      不慣れなパソコン操作に疲れてしまい、爆睡してしまったタメ、

      ほとんど旦那さんマカセになってしまい、内容は かなりザツです。

      (コメントに誤字があったりネ。悲しい

      男の子)まぁ。記念になるし、イイじゃん。まる

      女の子)記念だから、もっとチャンと作りたかったの。ダメ

      最終的には、「また何かの記念の時に作りたいネ~。」

      となりましたぁ。

      写真を見ながら、「るなちゃん。成長したなぁ。」なんて思ってみたり、

      やっぱり、作ってよかったぁ。

      成長したといえば。

      昨日ドックランへ行った時、ラン内のプールに、自分から入ったんです。

      今までは、イヤがって絶対入らなかったのに。

      名犬牧場で、プールに入ったコトを思い出したのかな?

      犬8)ここに入れば、涼しくなるよ。   

      色々と学んで、成長しているんですネ。拍手                       
                              

      暑さに耐えられなかっただけカモ・・・。
       


       

      おまけのコ〜ナ〜。


      ギズモみたいじゃないびっくりはてな


      かわいくないびっくりはてな





                 

      続きを読む >>
      | フォトブック | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      PR
        ☽るな&ミカ☽
      節約
      おみくじ。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      RECOMMEND
      OTHERS