PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
今日のおやつ。 〜仕上名人編〜
0


     

     先週、避妊手術を受けたミカちゃん。

     

     ミカ) 旦那くん、抱っこして〜。




     ベッタリ〜。




      


      旦那さん)  手術。よっぽど、不安だったんだよ〜。

     び〜ぐる〜な。) まぁ、今は仕方ないけど〜。

     

     〜翌日〜

     
    入ってはいけない部屋に、ミカの姿が。

     毛布まで敷いて、寝てるし・・・・。




     ミカちゃん、入っちゃダメね。 毛布敷いたの?寒かったの?

     仕方ないかぁ。 術後だしぃ〜。

     コレが、まずかった・・・。

     

     〜1週間後〜

     

     ミカ) カミカミ〜。 いたずら〜。




     こらっ、 そこ入っちゃダメぇ〜!! 噛んじゃダメ〜!!

     

     ミカ) この前は、ダメじゃなかったじゃんっ!!




     ミカ) ふ〜ん。




     
     ミカ) おりゃぁ〜。 び〜ぐる〜な。に、攻撃〜!!



            
      
        甘やかしすぎた。 カンペキ、図にのった・・・。

     なんか、態度デカくない?

     

     ミカ) そんなコトないよぉ〜。 U・x・Uy-゜゜゜




     きっ、傷の具合はどんなカンジ? もう大丈夫?
     

     

     ミカ) こんなカンジぃ〜。




        だそうです。(-_-;)  もう、すっかり元気です。



     

    ┬┬(▼^⊇‥‥…━━━━☆(ノ><)ノ┬┬(▼^⊇‥‥…━━━━☆(ノ><)



     
     昨日は、ドラッグストアで、特売日

     ついでに、ペットグッズコ〜ナ〜も、チェック

     保存料・着色料ナシで、安くて長持ちするオヤツをゲット!!

     

     「ドギ〜マン ササミロ〜ルガム 仕上名人」です。




     
    端から食べるもヨシ。 ササミから食べるもヨシ。

     

     2人とも、巻いてあるササミの部分から、食べはじめました








     

     トイレの上で食べるのも一緒。 さすが、姉妹!!




     

     るな
    ちゃん、完食!!

     ミカが、食べ終わるの待っててねぇ。

     

     るな) ミカ、まだぁ〜。




     るな) 結構、固いもんねぇ〜。




     ミカ) 食べ応え あったねぇ〜。




     るな) やるじゃん。 ドギ〜マン!!




     
     

     


     

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
    にほんブログ村;
    | おやつ | 19:14 | comments(0) | - | - |
    ヨナナス。
    0


       るな)  ヨナナスゥ〜!?




       前に、テレビで見て、気になってたんですケド・・・。

       凍ったフル〜ツを このマシ〜ンに、投入するだけで、

       クリ〜ミ〜な、デザ〜トが出来るという、

       ヨナナスメ〜カ〜。

       
       るな)  でも、お高いんでしょ〜!?



       ノープロブレム!! 無〜問題!!

       ギフト券、
      貰ったからさぁ〜。

       買っちゃったぁ〜!!



       
      ウチの旦那さん、

       「えぇ〜。じゃあ、コ〜ヒ〜アイスも作れるの!?」って、

       何が!? アホなの!?


        ….´∀`….´∀`….´∀`….´∀`….´∀`….´∀`….´∀`….….´∀`….
       
       
       


       実践
      してみましょう。

       今回は、低価格で手に入る、バナナのみを使います。



       冷凍バナナさん、投入〜。



       おぉ〜。 でてきた。 でてきた。



       うぉお〜。 クリ〜ミ〜。



       味はね、別に、フツ〜でしたよ〜。

       バナナ。 凍ってるだけだからさぁ〜。( ´,_ゝ`)

       (色々な、フル〜ツ混ぜると、もっと美味しいらしいよ。)

       フル〜ツ以外、余計なモノは、入っていないから、 

       三日月も一緒に、 冷たいオヤツを食べれるじゃぁないですかぁ。

       び〜ぐる〜な。は、三日月達の、笑顔と健康を守るタメに、
       

       色々と、考えているのですよ。

       三日月)  び〜ぐる〜な。・・・・。(ウルウル)
                                                                                                                                                        


       
        るな)   でもさぁ。
        
            
                      ちょっと、盛り付けキタナクない!?

            もっと、美味しそうに、できなかったの?




         すみませんねぇ。(-_-;)

         溶けちゃうんで、テンパってたんですよぉ〜。(T_T)


        
       ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村
      | おやつ | 21:55 | comments(0) | - | - |
      今日の おやつは、ライスガム。
      0


         今日は、ウチの旦那サンが、仕事で遅くなるって・・・。
         
         「ご飯、皆と食べてくるから、夕飯は、いいヨ」って・・・・。


                ふ〜ん・・・・。 

          ヒヤッホ〜。 夕飯作らなくていいゼ〜。 ヽ(^。^)ノ

         お疲れサマです。<(_ _)>

         じゃあ、び〜ぐる〜な。は、テキト〜に、コンビニ飯だなっ。

         ついでに、おやつも買っちゃおぅ〜っと。

         んっ!? でも、自分ひとりで、食べるワケには、いかないなぁ〜。

         ウチには、あのコたちが、いるから・・・。



         あのコたちが・・・。




         というワケで、旦那さん抜きで、みんなで、おやつタ〜イム

         今日のおやつは、この間、コレと一緒に買った。
             (歯磨きサプリメント的なモノ。です。)



         
         コレっ。!!



         ライスガム〜。 
        なんか、ヘルシ〜でしょ!?

         ライス。 無添加。手作り。デンタル。ってトコに、惹かれましたぁ。
                                         (全部だね。)

         そう、び〜ぐる〜な。は、無添加に こだわって、

         三日月達の、おやつを選んでいるのです。 

         かわいいムスメ達が、毎日クチに、するモノですからネ〜。

         (ランなどで、お友達から頂くのは、ウェルカムですヨ。(^_^)v)

         じゃあ、みんなで、おやつ食べよっかっ。
         

         
        取り合いになるから、ケ〜ジの中でネッ。  おいしい?

         うましっ!! (るな)




         ウマシッ!! (ミカ)




         るなちゃん、お手しても、オカワリないよっ。(-_-;)



         
        ⊆^▼)┬┬~ ⊆^▼)┬┬~ ⊆^▼)┬┬~ ⊆^▼)┬┬~ ⊆^▼)┬┬~


         
        食べた後は、旦那サンの帰りをずっと、待っています。

         車が通るたびに、お外を覗いています。

         「今日は、〇〇クン(旦那サン)遅いんだよ〜」って、

         何回も言っているのに・・・。

          ミカ) まだかなぁ〜。



         けな気だねぇ〜。 ってホント、わかりやすいなぁ〜。

         体全体で、気持ちを表現するからねぇ〜。

         人間も、こうだったら、みんなウマくいくのにねぇ。

         なんか、あいだ みつを 思い出してきた。

         みんなが、みつをさんみたいな考えだったら、

         世界は、きっと平和なのに。   (あっ、くるヨ。くるヨ。)

         
         るな)   って、なんの話だよ〜。





         

          ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村
        | おやつ | 01:53 | comments(0) | - | - |
        魔法のカップで作る冷たいおやつ。
        0
          オモシロいモノを買いました~。音符

          3人家族だから、男の子女の子犬8みんなの分あるヨびっくり



          冷凍庫で、キンキンに冷やしたペンギンこのカップに、

          冷たいドリンクを入れて、混ぜま~す。




               不思議~。シャーベットになっちゃった。拍手

                 (画像じゃ、わかりズラいか。汗


           


            るなちゃん。これって、魔法かなぁ~。びっくりはてな                 

               注)ちなみに、炭酸飲料・スポーツドリンク・お茶などに、 

                   この魔法は、キキません。あかんべー       

                    食べすぎると、お腹ぴ~ぴ~だからダメ

                 残りは、アイスにしてまた今度ね。にっこり




           

                           
          | おやつ | 09:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
          かき氷を食べよう!
          0
            るなちゃん。今日も暑いね。困った


            こんな日は、冷たいモノペンギンでも食べようかびっくり




                   なので・・・・・。


            るなちゃん用の、かき氷を作りました。料理




            トッピングは、ワンコ用ふりかけと、この前の、オモ可愛おやつ~。ドキドキ小

            あんまり、ウマそうでもナイけど~。汗  まぁ。いっか~。






              はい。ど~ぞ~。料理


             

               あっ。笑顔喜んで食べてくれてるみたい。OK


             
            手作りの物を、食べてくれるって、嬉しいですネ。まる


             もともと、食いつきは、イイんだけどネ。にっこり


             少しは、涼しくなりましたかぁ~。はてな
            続きを読む >>
            | おやつ | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            オモ可愛おやつ。
            0
              ドラッグストアで、るなちゃん用の、面白いオヤツ見つけました。



                      なにコレはてな  面白い。可愛い。ハート



                             オモ可愛ッびっくりびっくり


                
                       るなが毎日食べる、オヤツドッグフードは、



                      
                            保存料・添加物・無し。

                           って書いてあるモノを選ぶように、しています。

                        コレははてな  書いてないケド・・・。汗


                    まぁ。イイかな? タマには。まる 

                    じゃあ。るなちゃん。どうぞ。料理


              小学校の時、使ってた、香り付き消しゴムみたい・・・。落ち込み

              お味は、どうだったカナ。はてな 他のオヤツとの違いは、特にワカラないみたいです。汗

                  飼い主女の子と一緒で、ナニを食べても、美味しいと思う

                  幸せな るなちゃんでした。拍手

              まだ イッパイあるゾ~。料理




              続きを読む >>
              | おやつ | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              PR
                ☽るな&ミカ☽
              節約
              おみくじ。
              SEARCH THIS SITE.
              MOBILE
              qrcode
              RECOMMEND
              OTHERS