PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

びーぐるーな日記 〜 2 BE LIFE 〜

ややスヌーピーカラーのビーグルの日常。
    
     
0


    | - | | - | - | - |
    いろいろ試してみた。
    0


        昨日の、コンセント事件

       ヒ〜タ〜、買い替えなきゃダメだなって思ってたら、


       旦那さんが、直してくれた。ヽ(^o^)丿





       コ〜ド単品で売っていて、交換できるんだって!!

       知らなかったぁ〜。 でも良かったぁ〜。(^_^)v



       

        U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U



       

       

       前回ドッグフ〜ドお試し当選したので、試してみた。

       このドッグフ〜ド、いつも食べているフ〜ドより、

       1日摂取量が、少し多い気がする。

       まあ、たくさん食べれるんなら三日月も満足かな。

       あとは、うんちの様子みて調整してみよう。 と思い、

       るな
      には、表示通り食べさせました。

       ミカの方は、極端に多かったので、少なめに。

       次の日の朝方、ミカ胃液吐いた。

       るなは、朝食べたフ〜ド吐き戻しちゃった。

       あたし、極端に減増しすぎっちゃったみたい・・・。

       ミカは、足りなかったみたいで、

       お腹すきすぎて、胃液でちゃったんだね。

       るなの場合は、少しずつ増やしていかなきゃいけなかったんだよね。

       次の日から、きちんと調整していったら問題なかったので、

       フ〜ドが合わないとかではなかったみたい。

       食べれる量が増えるコトで、

       「もしかしたら、食糞がなくなるかも。」

       と少し期待するも、食糞治らず!!

       フ〜ド自体は悪くないケド、

       「今食べてる、アイムスでイイじゃん!!

       と思ったので、リピは無し。



        ミカ) ごめんねぇ〜。 せっかく、いただいたのに






       ミカ) はい、次〜!!





       次に試したフ〜ドは、こちら。

        Supremo  シュプレモ。






       ミカ) コレは、何がいいの? 何に惹かれたの?





       なんかね、食糞なくなるんだって。 ネットで、見た。


       ミカ) また、真に受ける〜!!





       言っておくけど、ウチらには高級フ〜ドですからね!!

       これで食糞ダメだったら、速攻アイムスだからなっ。


       意外に大粒だね。




       

       
      食糞防止効果は!?


       ミカ) やっぱり、高級フ〜ドのウンチは、おいしいね!!






       
      この子たちの食糞。 フ〜ドが、原因ではないみたい。(=_=)


       るな) 次の商品紹介してぇ〜。




       

       お口の臭いと、歯石が気になる、るなちゃんのタメに。

       マウスクリ〜ナ〜。




       飲み水に混ぜるだけで、オ〜ケ〜。ヽ(^o^)丿


       面倒くさいケド、きちんと量るよ。




       
       

       匂いを気にして、飲まない子もいるそうだけど・・・・。



       るなちゃん、警戒しているのか!?





       ミカに、味見をさせます。




       

       この後、無事に飲みました。

       

       ミカは、自分のお水も確認します。





       ミカ) うん、 飲みやすい。





       ウチのコは、抵抗なく飲んでくれました。

       お口の臭いと、歯石軽減するとイイな。(^o^)

       こちらの商品は、もう少し継続してみます。

       


           三日月) Amazonで、安く買えたね。





       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
      にほんブログ村
      | 食事その他 | 23:29 | comments(0) | - | - |
      ご当選〜!!
      0



         体調不良気味だったミカちゃん、すっかり良くなりました。(^_^)v

         でもは冷えるから、コレを使うとイイよ。


         ミカ)  あったかい!! コレはぁ・・・・。




         いぬのきもち
        付録ブランケット。

         

          
         ミカ) 
         いいんですかぁ!?




         どうぞ。^_^ でも、すぐ破くから夜寝る時だけ使ってね。


         ミカ)  あざぁ〜すっ!!




          
           
          ~┬┬(▼^⊇ ~┬┬(▼^⊇ ~┬┬(▼^⊇ ~┬┬(▼^⊇ ~┬┬(▼^⊇
         


         
         
           病院
        で、 だしてもらったミカ用の缶詰。

         ミカ
        の体重だと、1日6缶食べれるんだって!!



         コレ、1食分〜!!\(◎o◎)/!




         
        えっ、こんなに!?って思ったの私だけ?


         ドッグフ〜ドといえば、コレ当たりました!!


         Medycoat (メディコ〜ト) ボディコンディション。




         ワンちゃんの、今の体系に合わせて選べる、体系別ドッグフ〜ドです。

         ウチは、ずっとアイムスだったんですケド、

         食糞が、ヒドくて・・・・。

         フ〜ドのせいではナイと思うけれど、いろいろ試してみようかな〜って、

         試供品応募してみたんです。

         私、くじ運ナイの・・・。(>_<)

         ふだん当選なんてしないから、タマに当たると、

         「誰も、応募しなかったのかな・・・(=_=)」

         
        なんて思ってしまう。

         特にドッグフ〜ドなんて、飼い主さんのこだわりもあるだろうし、

         ワンちゃんの好みによって食いつきの問題もあるし、

         アレルギ〜とかぁ〜・・・・。


         ミカ) 違うよ!! コレは、当たったんだよ!! 有難くいただこうよっ!!




         そうだよね。ごめんなさい。 ありがとうございます!! <(_ _)>


         

         ミカ) あざぁ〜すっ!!




         

         

         そして、今日・・・・。


         また、当たった。




         2つ応募したの。 2匹いるから・・・。 体系別だから・・・。

         ねぇ、ホントに誰も応募しなかったの? 当たったの? いいの?

         

         でも、ちゃんと 当選 って書いてあるもんね!!





         三日月)   あざぁ〜すっ!!




         

         

         
         ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村
        | 食事その他 | 16:27 | comments(2) | - | - |
        ふりかけ〜。
        0
          スーパーなどで売っているので、ご存じの方もいるのでは?

          スヌ〜ピ〜ふりかけっ。



          1年くらい前から、ハマってます。

          何でぇはてなって。 モチのロンっびっくり かわいさにっハート矢

          ホラホラ。 よ〜く見てごらんっ 。めがね

          わかりますかぁ? 小っちゃいスヌ〜ピ〜。


          女の子ふりかけご飯。 好んで食べないので、旦那さん用ですケドねっ。汗

          犬8怒) おいっ!

          パンが好きなのぉ〜。食パン

          あっ。でも旦那さんは、美味しく頂いていますヨ〜。ごはん

          みなさんも、みかけたらお試しあれ〜。


          いつも、商品を紹介してくれている このコ。

          るなちゃんの影武者。 ビグちゃんです。(旦那さんが、そう呼ぶ。)

          いつも ありがとう。 ナイス!アシストっOK





          今日のつぶやき〜。

          「昨日の夜、銀歯が取れて大変だから〜」とかって言って、

          仕事に遅刻してくるのアリっすかぁびっくりはてな

          ダメ怒ダメ怒ダメ怒ダメ怒ダメ怒

                              

          続きを読む >>
          | 食事その他 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          アンチエイジング?
          0
            今、るなちゃんは3才です。(明日4才になるよ~ん拍手

            数か月前から、顔の茶色い部分に、白い毛が、チラホラ。

               えっ!! これって、若白髪じゃん。汗


               ガ~ン。困った ショックなんですけどぉ~。

                     ペットクリニックで、聞いてみたトコロ、


                 「ホント。しばらく見ないうちに、白くなっちゃってぇ。」

               


                   
                 ガ~ン。  ガガ~ン。 ガガガガ~ン。困った困った



                      人に言われると、もっとショック。悲しい

                     「でも。病気じゃぁ、ないから、大丈夫ですよ。笑顔とのコト。

                           やっぱり。気のセイなんかじゃぁなかった。

                   るなの体の中で、老化が始まってしまってイルのだろうか・・・。

                 私のセイだ。毎日一人で、大嫌いなお留守番をさせてしまったり、

                 
             忙しいからといって、るなの満足できる、散歩ができていなかったのだろう。

            ストレスが溜まっているのに、発散できていなかったんだね。


                        本当に、ごめんね。すいません 


                    でっびっくりびっくり (飼い主。立ち直りは、ハヤいです。)


                  チョッピリ、老け顔になってしまった。そんなるなちゃんに、


                      今回 おススメしたいのが、コレッびっくりびっくり


                   ポチの水。 略して、ポチ水で~す。



                  ワカリやすく言いますと。


              お口の気になる臭いや、便臭を軽減。活性水素で、アンチエイジングゥ

                          だそうです。

                     使い方は。  えーと。 ナニナニはてな

             飲み水に混ぜる場合は、薄めて。 ドライフードの場合は、3~4回スプレーして下さい。か。

            じゃぁ。今日からドッグフードに、シュシュシュッとスプレーしましょうか。


                るな) そんな説明いいから、早くゴハンにしてください。



              とりあえず。一本試してみます・・・。落ち込み

                      
            | 食事その他 | 09:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
            PR
              ☽るな&ミカ☽
            節約
            おみくじ。
            ゆき。
            SEARCH THIS SITE.
            MOBILE
            qrcode
            RECOMMEND
            OTHERS